田中謹也 アイトレーニング ネタバレ [田中謹也 アイトレーニング ネタバレ]

田中謹也 アイトレーニング ネタバレ
視力田中01.png
詳しい内容はこちらを読むとわかります。
ブルーベリーよりも 視力回復効果の高い サプリ と その飲み方 がわかります。


田中謹也の視力回復法と言えば、ブロックストリングスと思っている人もいるくらい、

このトレーニングが有名になってきましたね。



ブロックストリングは「より目」をするときに使う筋肉を鍛えるトレーニング法で、

これを続ければ今までよりも、楽により目ができるようになります!



より目が楽にできても、視力回復には意味がないと思うんだけれど、、

まぁ、それはその通りなんですが、より目の力がつくことで、

視力低下の原因を一つ潰すことができるんです。


視力田中e.jpg ブロックストリングの実践中の様子 詳しくは→





より目とはつまり、近くのものを見る力です。


たとえば、ものをぐっと近づけてみると、

目がぐぐっと絞られるような感じになって、

ちょっと疲れを感じますよね?



近くのものを見るにしても、実は、目の筋肉を使っていて

長時間近くのものを見続けても、目は疲れてしまいます。



この疲れが目にはよくありません。

視力低下の原因となるのです。



ブロックストリングでは、より目の筋肉を鍛えることで、

目が疲れにくい状態を作り出すわけです。

視力田中03.png


で、次は、視力を回復させるトレーニングついてすが、
それはこちらを読むとわかります。
子どもの視力が低下する 本当の原因を解説中!






田中謹也 アイトレーニング ネタバレ
藤本憲幸記憶術ネタバレ
網野式中国語入門口コミ


共通テーマ:健康
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。